イマドキガール | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんにちは!

ツイッターではもう報告したのですが、

今日から新しくめざましテレビのイマドキガールとして活動させて頂きます!

すごく嬉しいな〜

昨日ロケしたんだよ!

めざましテレビでイマドキガールは前から見てたから、自分がこれからやるのかあってドキドキワクワクだった!

でも新しいお仕事だったから、どんな感じなのか全然想像つかなくて
最初
スタッフさんめっちゃ怖かったらどうしよう、ロケ内容難しかったらどうしようってちょっと不安だったぼけー

でもね、スタッフさんみんな優しくて面白くて、ロケにもすぐ慣れてとっても楽しかった!

みんなに早く見て欲しいな〜

出るときは毎回、ツイッターとかで告知するから是非見て欲しいな口笛

めざましテレビを見てる皆さんに、いち早く最新のトレンドを!自分らしく!伝えたいと思います!

これからも頑張るので宜しくお願いしますウインク


{5DBFE25A-5EC8-4459-B65D-EC661A1A9895}

{A7967E59-FB14-472F-A67C-E77045E3CD2C}

{F4627736-0E6D-4D1D-9CF0-66BB8F0AC219}