日刊Ranzuki | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは

私って文章になると
伝えたいことが多くて、
でも文を長々と書くのが苦手で
言いたいことがまとまらなくて

結局書かないんだよね。

だからブログもさぼりがちで

みんなに教えたいこといっぱいあるのに
全然更新しないから

見てくれる人も少なくなっちゃうんだよね真顔

かと言ってブログは続けたいからなあ

そんでそんで

今日私がお知らせしたいこと、

またまたお知らせするのが遅くなったのですが、

なんとなんと
一度休刊になった私が専属モデルを務めさせて頂いてた雑誌Ranzukiが

ウェブ版の日刊Ranzukiとして復活致しました!

もう本当に嬉しくて、

しかも復活したのが3/23と
私がRanzuki専属モデルになってから一年記念日ハート

運命みたい
なんつって

日刊Ranzukiの撮影に呼ばれたときは、
半年ぶりなのになぜか全然久しぶりに感じなくて
Ranzukiモデルのみんなにも半年ぶりに会えて
なんだか、実家に住んでるけど実家に戻った感じってこんな感じなのかな、みたいに思った

Ranzuki復活のためにここまでやって下さった編集長シュガーさん、スタイリストとみちゃんに感謝

本当にありがとうございます


ウェブで簡単に見れて、
今までのRanzukiと変わらず、
しかも無料で見放題!


みなさん是非見てください!!




見るしかない!

{56D31AD6-7510-4F5C-806F-CBB3FD640FE1}






この写真が懐かしい
{E4C1C23B-ECC0-408A-8DD8-EF2845408B97}
一年前

じゃあ

必ず見るのだよ

ばいばいちゅー