イマっぽTV | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんはニコニコ

今日はイマっぽTVに出演させて頂きました!

見て下さった方ありがとうございましたちゅー

ちょっとだけ緊張してたけどすごく楽しかった!

私がバズらせたいって言った独特な色のリップ、なんとスタッフさんがいいよ、って頂いちゃったのですえーん

ほんとに嬉しくて楽屋戻ってすぐ試しちゃった、笑

{B23BBFDF-FF28-41AD-AF94-55E2F9732C92}

この写真も、青のリップちょっと塗っちゃったから真ん中めっちゃ濃いキョロキョロ

すごく嬉しい、


そしてバッグの中身を見せるとかほんとに急遽決まって、
焦ったわあ笑

そしてそして
江野沢愛美さんとたくさん話すのは初めてで
優しくて場の雰囲気を盛り上げてくれて本当に素敵な方でした、。

また一緒にお仕事ができるように頑張ろう。。


ではでは!

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみちゃん