サマーマジカルムービー | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは!

ブログ、またまたおさぼりさんでした

長文書くのが苦手なもんで

でも今日はどうしても書きたいことがあるので

今日のRの法則生放送で1ヶ月以上に渡るネットとテレビ連動ドラマの『サマーマジカルムービー』が終わっちゃいました😢

5日間、静岡の方で泊まり込み、早朝から夜まで撮影してて
たくさんのことを学び本当に素敵な経験をさせてもらい
私がこの作品に携わらせて頂けたのが嬉しくて、嬉しくて嬉しくて、感謝しかないです

私自身泊まり込みで演技に没頭する仕事が初めてで、最初は不安しかなくて1日目の1つ目のシーンが始まる前まで緊張で吐きそうでした笑

でも素敵なスタッフさんと一緒に共演したみんなのおかげで、本当に本当に楽しくて
笑いが絶えなくて忘れられない思い出ができて
今までで1番楽しい夏になりました😂

最後の方は帰りたくない帰りたくないばかり言ってて、みんなも楽しかったとか一緒にやれてよかったとか言ってくれるのが嬉しくて
クランクアップの時涙を堪えるのに必死でした

スタジオで完成した映像見たり、家でE-tubeに載ってる新作を見てる時、もう展開がわかってるのにドキドキしたり、鳥肌立ったり、思わず声を出して笑ってしまったり、
あぁこれやったなあって思い出に浸ってました
そして私達を面白く見せて下さったスタッフさんの編集と完成度にも感謝が止まらなかった

今日ついに完結しましたが
寂しいなあ
またやりたいなあ
楽しかったなあ
なーんて
思っちゃったり、笑



今までの物語はこちらから!


是非っ




そして今日放送されたエンディング!
2つあって視聴者投票で放送されるのが決まったのですがなんとたったの100票差だったそう😱
もう1つのエンディング、『ひさしとはるかの、恋の行方』が今E-tubeRに載ってて、いいねが2000超えると舞台裏動画が出ます!是非見ていいねしてください☺️





そしてそして!
1ヶ月に渡り私達とスタッフさんが頑張ったサマーマジカルムービーを見てくださった方ありがとうございました

これからももっといろんなものをみなさんに届けられるように、頑張るね☺️

明日はお仕事で初海外!韓国行ってきます🇰🇷

それではまた

P.S.ツイッターのフォロワーさん2万人ありがとうございます😭



オフショ
{D63EAA0D-AAE3-413C-A2A7-0BE2749A7148}