新たな場所で。 | 可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはドキドキ


MAIです!





昨日は可能性GIRL´s
初の鳥取県東部進出☆彡





と言うことで福部にある、
るるカフェというところのLIVEに
出させていただきましたしょぼんラブラブ




初めての環境であたふた
しましたが、ステージはこんな感じ!










おおおおおおー((((;゚Д゚))))ドキドキ




すっごく本格的で
SCANDALっぽい!




リハでは会いたいを。




三人が思ったこと。




コピバンみたい、、(笑)




あの独特な緊張感を思い出しましたヽ(;▽;)ノ




わたし達の出番は8時半!




でしたが、結構時間がおしていたみたいで、


結局9時半くらいでした(^ω^)





今回は6曲音譜




直前までセトリ悩んで


バラード何やめるか
悩んで


ギリギリに決まったけど


楽しいセトリになりました≧(´▽`)≦




すっごく緊張して
スティックふっとび、



どうしようかと思ったけど


二人が笑顔だったから
私も笑顔になりました(((o(*゚▽゚*)o)))





たのしすぎて、



おわってほしくなくて、



とっても幸せでした。











結構みんな緊張してなくて
たのしそうでした(^ω^)










昨夜も最高の景色みれました。







これかっこいい。








HIROがいつも以上に
動いてて


こっちまで頭ふっちゃいました。




KANAはコピバンのときみたいに
振り返ってくれてしかも笑顔。(笑)




さいっこうにたのしかった!!





お客さものってくれて
すごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。





ほんとに幸せだったなー。




思い出しただけでにやけるぐらい
たのしいステージでした。




そしてステージがすごすぎて

少しの間だけど
プロ気分になれました((((;゚Д゚))))笑




あーたのしかった。





MCでブログの宣伝をしたら
たくさんの方がアクセスして
くださったみたいです(>_<)音譜




ほんとにうれしい!!!



ありがとうございます!





LIVEがてきるって。



BANDができるって。



幸せです。







それもこのメンバーだからこそ。










すき。だいすき。



なかよし。











本当にたのしかったです。


お世話になった方々ありがとうございました。




MAI













Android携帯からの投稿