お待たせしました(><)若干告知 | 可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡


MAIです!



みなさん約一ヶ月
更新してなくて すみませんでした!!!!





最近、やっと受験生になったんだ、、


と実感する毎日を過ごしています。





他のメンバー
勉強頑張ってます(><)!




学校行ったらHIROが
カリカリ勉強してたり、、



KANAにLINEしたら
忙しそうだったり、と。。





なんだかさみしいような





でも皆なにかに向かって
一生懸命になってて
素敵だなって思います





私も二人に負けんくらい
頑張りますプンプンDASH!







ところで


先週はテストがあったので
練習なかったんですが、


先々週は練習しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))





その前の練習は
正直言って演奏ぐだぐだで、、




グルーヴとか全くなくて




特にわたしのテンポキープ(笑)





ほんと笑い事じゃないくらい
だったんですが(笑)





先週はなんとか取り戻してニコニコ




もしろ前よりグルーヴある音譜


そんな練習ができました!(*^_^*)







休憩時間はいろーんなこと話しました!
夏休みの思い出とか。



実は私とKANAは
一泊二日で
大阪旅行に行きましてドキドキ




あるアーティストのコンサートに
行ってきたんですよ☆彡


双子コーデドキドキ








こんなパフェ食べたり








2人でこんなに
ご飯食べたり








コンサートの後の脱力感










まだ興奮が冷めてなくて
HIROに2人でマシンガントーク。♪





すっごい楽しかったですラブラブ





練習も充実してました(((o(*゚▽゚*)o)))









そしてそして
実は。。。!





私、夏休みに師匠からある
プレゼントをいただいたのです。






それがこちら。。。。














(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





みなさん、スネアです!!!!





しかも私が大好きなピンクで
とっても可愛いのですラブラブ!




ほんとに感謝感激です。




ありがとうございます。


ほんとに名前つけて
可愛がりたいくらいです。




もう嬉しすぎて。。。


この前の練習から持っていったんですが、
色がめっちゃ映えて更に
かわいい色に(´・_・`)ドキドキ





お気に入りです。



初めてのマイスネア音譜




大切にします。









ここで、軽くですが
告知をさせていただこうと思います。






9月22日 日曜日

場所 PRESENCE

夕方~





時間とか詳しいことは
また告知しますが、

とりあえず22日の日曜日に
LIVEをさせていただくので
是非お越しください。






今回は本当に皆さんに
来ていただきたいです。






理由はLIVEに来ていただいたら
わかります。





素敵なLIVEにするので
本当に都合が合いましたら



お越しください。!





PRESENCEでお待ちしています音譜














MAI





Android携帯からの投稿