大事な報告 | 可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわドキドキ





お久しぶりです!

KANAですヾ(@^▽^@)ノ音譜






みなさま、覚えてくれてるのかな……



ここ最近忙しくて

更新できてなかったぁぁあ(/TДT)/あせる



すいません(T_T)あせる





久しぶりにでてきて、いきなりですが


ここで、ひとつ大事な報告があります。






MAIちゃんが前記事で

ちょっとだけ触れてくれてるけど、





私たち、可能性GIRL's

次のLIVEで、活動をいったん

お休みします。゚(T^T)゚。!!





理由はみなさんわかってるかもですが


私たちみんな高校3年生で

まもなく大学受験を控えてます…





そのため、みんなが大学決まるまで

活動休止するということに決めました。




ほんとはみんながずっと続けたくて……



でも、やっぱり受験は大事!





受験とバンド活動

どっちもが中途半端はいやだよねっ


ってことで、みんなで話し合って

決めました!!!!




だから、受験までの間

受験勉強に専念したいと思います。






でも、私たち、これで終わりじゃない!!



みんなが受験終わったら

絶対また戻ってくる!(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ





だからねー!


みなさんにいい報告できるように

頑張るから、応援してくれたら

とっても嬉しいですドキドキ





また、勉強に疲れたら

息抜きにプレゼンスに

遊びにいったりもすると思うしドキドキ


それに、ブログも普通に

近況報告とか

更新していこうと思いますドキドキ



そして、活動再開のお知らせも

このブログでやっていきますドキドキ




なので、私たちが活動再開したら

ぜひみなさんまた遊びにきてくださいドキドキ






私たちの人生、

バンド無しでは考えれないぐらい

音楽が好きになったし、

これからも続けていきたい


って思ってます!!





私はね~、休止中に

あることをやろうと企んでるんだよね。笑




それは、再開後のお楽しみかなドキドキ






うん、ここまで長々と書きましたが!!




とりあえず、休止前のラストLIVE

日曜日に控えてます!!



ぜひ、みなさんに来ていただきたいです。




私たちの他にも、


東京からプロの

スペシャルゲストが来られます!!



そんなとってもスペシャルなLIVEが

休止前のラストライブなんて

幸せすぎる(iДi)ラブラブ





詳しいことは明日にでも

告知するのでみてください!!






以上、可能性GIRL'sからの

報告でした!!!




photo:01






LIVEで待ってますドキドキドキドキ





KANA




iPhoneからの投稿