酒飲みたいと思っていたら、
2015/6/26~7/5に立川でやっているとのことだったので行ってきました。

{800C149F-0D9C-4327-A7BE-2455BFE54D2A:01}

グラスのデポジット1000円で、帰る時に返却してくれる仕組みで、居酒屋で飲むよりやや割高ですが、普段飲まないドイツビールが飲めるので、好きですね。

{1F4849C7-2768-4D0C-B114-C328AD0C7421:01}

雨が止んで人少ないかな?と予想してましたが、あまりそんなことはなくて、詰めないと座れないほどではないですが、たくさん人がいました。

{4FFDFBF6-881D-4980-9738-E86BA1E8260D:01}

黒も飲んだらやはり黄色いのもということで、今日はひとまず二杯でokとしておきました。

それなりに値段するからかもしれませんが、全体的に超若いという印象ではなくて、準若手みたいな人が多いイメージです。さらに言うと、ご老人系の方はあまり見かけないです。

総じて好きなイベントです。

以上