回復期なんて関係ねぇ!! | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】



今日のブログは大関が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。



今週の火曜日まで回復期ということで、今日、明日と一回練なのです!
ロングチームは400*12という回復期に似つかわしくないメニューをしていました。笑
お疲れさまでした。笑






ミドル、ショートグループはドライランドとグループ練習でした。




しっかり追い込めたのではないでしょうか。





こちらは動画撮影、分析班です。
ひとりひとりやるべきことを見つけて行動していたと思います!





みなさん、お待たせいたしました。
本日の高橋のコーナーです。
そろそろこのコーナーも板についてきたのではないでしょうか。


では、どうぞ!!!




















…。









あれ?







レース前集中しすぎた模様ですね。
(普段はもう少しイケメンです。彼の名誉のために言っておきます。)







明日はゴリゴリこと鈴木天理です。






それでは失礼します。