多嚢胞性卵巣でも赤ちゃんが生まれました。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

昨日は幸せな日でした。

なぜって、多嚢胞性卵巣だったかたがウエマツ薬局の漢方薬を飲まれて元気な赤ちゃんが生まれて、連れて来て下さったのです。



お店でご夫婦に目が合った瞬間、思わず、にこっとしてしまいましたラブラブ

赤ちゃんは二つのホッペが落ちそうなくらいふっくらとして、色白のかわいい女の赤ちゃんです。
幸せそうなご両親を眺めて、私も幸せな気分になりました≧(´▽`)≦


多嚢胞性卵巣のかたの妊娠はなかなか難しく、免疫が関係し、私も漢方薬を苦労しながら選びました。

にこにこ応対している私の頭の中では
「体質と症状から考えてどの漢方薬がいいかしら」
とグルグルうずまいて、真剣勝負をしていたなんて、きっとこのご夫婦はわからないだろうな、などと考えながら、赤ちゃんのホッペを触らせていただきました。

羽二重餅のようにしっとりと弾力のある、食べてしまいたいようなホッペでした。

国際中医師 薬剤師 植松 光子


写真:絹の赤ちゃん用手作りの靴
赤ちゃんが生まれたらお知らせ下さい。
このような靴をプレゼントします。