ひさびさのビーズアップから美容ランチ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。


今日は、1日美容まみれ♡
ひさびさの、ビーズアップ撮影の為
朝からローズオイルでお肌をケア♡


{7AFCCECD-0454-46F0-8D04-CF9D3FC63371:01}


これで化粧のりもバッチリ♡


{6DFAFA5B-C4D4-49D8-92E1-DAB1F4048BFC:01}

素敵なクレンジングを使って、スキンケアすればもっちりお肌の出来上がり♡





撮影の後は、
ずっと会いたかったカッコイイけどお茶目な人とひさびさのランチ♡

{3135F6F1-9A73-47E9-BF98-F94AC6F86397:01}

2人でランチかと思いきや、
某素敵なコスメカンパニーの女性たち総勢6名で♡

初対面の方もたくさんいらしたけれど、爆笑の嵐。。。

素敵な女性の周りには素敵女子が多い♪



美容やお料理の話で何故か起こる
笑い。。。




残りは、1人で執筆(^^)!
元気もチャージしたことですし、頑張ります♪