今年も官足法のお教室が始まりました。

元気な姿をみると嬉しいです。

 

体調悪かったので来ると良くなると

思ってきました。

 

という方も^^

 

 

image

 

 

image

 

 

少人数で優しい参加者様ばかりなので

体調悪い方やケガしている方には座って

「これいいわ」など使ってもらったりして

できることをやってもらっています。

 

 

 

 

昨年の後半は、原因不明の腹痛に悩まされている方の

相談がとても多かったのです。

 

検査しても異常がないそうで、

でも痛いのは辛いですよね。

 

 

image

 

ウォークマットにしっかり乗ることをお勧めし

かなりの方が痛くなくなりました‼

 

とご報告くださり良かったなぁ。と。

 

(ZOOMでの個人レッスンでも

改善されたというご報告など受けて

安心しました。

画面越しで伝わったのかと

心配もあるのですが。)

 

 

 

 

とにかく腎臓。

 

ここは痛い方も多いので、

こんな痛いのにマットを踏んで大丈夫??と何度も聞かれたり。

また反射区の場所も違っている方も多いので

そのあたりをよくお話しました。

 

 

 

けど、継続してくださった方が

良くなっていき私も嬉しい。

 

 

 

自分で改善できた方は自信になりますよね。

こうして足に興味を持ってくださるとさらに

官足法やる気持ちになるかも。

 

 

 

病気。にとらわれず今の体調を良くすること。

痛みがないというのは自分をご機嫌にする

一番の方法でもありますよね。

 

 

自分を大事に大切に幸せにしていくためにもね。

 

 

 

ということで今年も嬉しい気持ちでスタートしています。

 

 

 

 

腹痛に関しての記事は以下にもありますので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足もみに興味ある方。

自分で体調改善したい方。

安全で効果的に治癒力を高めたい方。

1人だと続かないという方。

気になる症状があるという方。

 

ご参加お待ちしています。

 

友だち追加

 

または【メッセージフォーム】 までお願いします




 

 

 

 

Twitter https://twitter.com/keikoo13837445

 

インスタ https://www.instagram.com/kansokuhou_kei/

 

 

官足法とは台湾の官有謀先生が
日本に広めた足もみです

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

官足法本 官足法 官足法効果 官足法体験談 官足法

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、

自己治癒力を高める目的の足もみ。

たくさんの大切な人の改善を見てきて今これを広げています。
 

 

 

 

 

 

imageimage 

ランチ付きの官足法セミナー

毎月第3木曜日

熊谷cafeスペースさん1月18
(木)10:30~ 

 

 初めての方も大歓迎です🎵

 

  

 

官足法足もみ練習会@行田

 1
月20日(土)10:30〜12:30 VIVA行田市2F和室  
→→☆☆☆  


  お問合せは
    
友だち追加

 

 

 

カルチャー官足法足もみ練習会
北本コープ毎月第4火曜日13:00~
深谷コープ毎月第2木曜日10:00~


詳細は→→☆☆

 

 

個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスンの

お申込み、お問い合わせもこちらから

 

友だち追加

 

   または【メッセージフォーム】 までお願いします