先日のPuttitomatoさんのサロンでの

出張での官足法ワークショップ。

 

image

 
 
足もみの様子です。
 
その方に合わせた使いやすいグッズなどを使って
楽に効果的な足もみができるよう
ワイワイとさせていただいています。
 
 
 
 

その帰りに足もみに参加してくださっている

星野先生の作品を観に

ステキなギャラリーカフェ寧さんへ行きました。

 

 

森の中にあるカフェなんですよ。

 

 

 

木を使い、顔を書いたり削ったりで

こんなステキな作品が‼

 

星野先生は絵手紙の先生なのです。

が、木の作品も作れるなんて。

 

毎日やりたいことが沢山あって

ヒマがないとおっしゃっています。

 

 

ステキですよね~。

 

足もみも熱心に続けてくださっていて

元気のもとになってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

沢山のステキな作品。

 

 

 

こちらも可愛い!

  

 

 

 

近くにあるものを工夫してステキな作品にしてしまう

ところがすごいなと。

 

 

 

 

 

大きな窓から見える景色がまた癒されます。

森の中にあるステキなカフェ。

 

http://nei.main.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

【官足法は血液をきれいにして

そのきれいな血液が順調に循環すれば

元気になれると言う健康法です】

 

誰にでも簡単に実践できます。

足と脚を満遍なく深く強く揉みましょう。

身体には治癒力があり、そのためには血流が必要ですよ。

 







 

 

 

 

Twitter https://twitter.com/keikoo13837445

 

インスタ https://www.instagram.com/kansokuhou_kei/

 

 

官足法とは台湾の官有謀先生が
日本に広めた足もみです

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

官足法本 官足法 官足法効果 官足法体験談 官足法

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、

自己治癒力を高める目的の足もみ。

たくさんの大切な人の改善を見てきて今これを広げています。
 

 

 

 

 

 

imageimage 

ランチ付きの官足法セミナー

毎月第3木曜日

熊谷cafeスペースさん5月16日
(木)10:30~ 

 

 初めての方も大歓迎です🎵

 

  

 

官足法足もみ練習会@行田

 
5月11日(土)10:30〜12:30 行田市桜ケ丘公民館和室
→→☆☆☆  初心者大歓迎♪


  お問合せは
    
友だち追加

 

 

 

カルチャー官足法足もみ練習会
北本コープ毎月第4火曜日13:00~
深谷コープ毎月第2木曜日10:00~


詳細は→→☆☆

 

 

個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスンの

お申込み、お問い合わせもこちらから

 

友だち追加

 

   または【メッセージフォーム】 までお願いします