WEB内覧会~♪ 水周り編です | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

最近の目の回る忙しさ…ピカチュウ

これから引越しされる方には、絶対に入学・入園などと重ならないことをお薦めしますううっ...


さて、かなり日があきましたが、水周りのご紹介ですドラえもん


最初に言っておきます。


うちの水周り、全然たいしたことありません。

フツーです。フツー。



まずはおしゃれなこの空間↓

新しいモン好き。i-smartで家を建てる。

ワオ。

いきなりのこのデカデカシール。

これって綺麗にはがせますか?


ここはメインのトイレです。

床はフローリングにしたかったのですが、「男の子二人。絶対にお薦めしません」の設計士さんのお言葉で大理石調のフロアマットに。グレーっぽい色のほうです。


洗面はありません↓

新しいモン好き。i-smartで家を建てる。


洗面がないぶん、少しだけグレードを上げました。

3万円くらいのUPでした。

勝手に流れてくれちゃったりするし、大変満足してます。

洗面なくて、大丈夫でした。



トイレに鏡があると、友人が来てくれたときに便利かな~とIKEAで購入したものを生き物w

緑も飾りたかったので、満足していますが、なんとなくバランスが取れてない…。


タオルの存在でしょうか?


ちなみにタオル掛けのこの位置、子供は絶対に届きません。


照明は↓
新しいモン好き。i-smartで家を建てる。

1階も2階も、この人感センサーの換気扇つきを使っています。

バチン!って音がなるので、最初は結構びっくりしました苦笑

今は慣れて「おっ!感知してるね!ご苦労さんっ!」って。


2階のトイレです↓
新しいモン好き。i-smartで家を建てる。


このトイレは標準のものだったと思います。どうだったかな?

「TOTOふちナシトルネード便器」ってやつです。


色は1階2階とも色はハーベストブラウンです。

見覚えのある額縁が…って思われる方も多いかも。

一条さんに引渡しのときにいただいた、マホガニー?の額縁。

モネって大好きだけど、ポスターに興味はありません・・・汗
ちょっともうええかって思うまではこちらに居ていただきます。


窓辺は↓
新しいモン好き。i-smartで家を建てる。

ちょっとだけグリーンを。

1階のはインテリアショップで、2階のはホームセンターでって。

差をつけすぎです。


2階からもう一度1階へ降りま~す↓


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。


お気に入りの↓


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。

バクチャンキラきゅんっ

陶器でアロマオイルをたらして、良い香りがするんですが、

鼻を近づけないと香らないていどのやさしさです苦笑

見栄えが好きなんでええですけど。


さて洗面所を…と思ったら結構長くなっていたので、ここまでにしま~す。

次回は洗面所編ですビックリマーク


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村