ミニWEB内覧会  | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

前回の記事で「次回は水周りをご紹介♪」って書いたこと、

忘れたわけではないカンマルですcat


トイレの画像は撮ってあるんですが、お風呂の準備がまだです。

撮ろうとすると、洗濯物がズラリと干してありますあせ

早く物干し場、欲しいなぁ~。



そこで、家具入れ後のLDKをプチ紹介ですWハート


ダイニング照明はルイスポールセンのPH50 ワサビにしました↓


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。



これ、ものすごく気に入っています。

ウットリと見上げて幸せな気分になります。

見慣れるのが、怖いですアハハ


階段下のFIX窓のところには、新築祝いで頂いた

MUJIのアロマディフューザーを置いています↓


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。


これ、大きさも雰囲気も大好きなんですが、

タンクの水が最大で350mlなので、結構しょっちゅう入れないと。

22畳のLDKなんで、2台置いています。



リビング側から撮ったものです↓


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。

椅子が超バラバラですね。

おしゃれでこうしてるのではありません

(もしそうなら、どんだけセンスがないねん…苦笑

お客様待機中のショットです。


壁際に置いたお嫁入り道具の家具も、ようやく活躍の場がキラキラ

って喜んでいるように見えますが、ただ気に入ってないのが

ダイニングテーブルセットです。


ガラスの天板に籐のような編んだスタイルの脚。

いすも同じくアイアンに編んだような座面と背もたれ。

完全に「ザ・アジアンテイストねこイヒッ


目指してるものはてなマーク


ザ・北欧です…ゴルゴ?



早く買い替えたいのに、主人の

「引越ししたからと、愛用していて、まだまだ使えるこのダイニングを

処分するのは、可哀想!!

の声で、新調却下。


そのご意見、もっともですが…泣



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村