2016年初IKEA | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

雪ですよねー(  ゚ ▽ ゚ ;)
こちら大阪は積もりはしませんが、さぶいよー。
昨日、雪がちらつく中、キジニャンどうしてるかな…とフラリと外に出ると、遠くの方で私の足音に気づいたようで、ニャオニャオ言いながら、走って来た!

もううちの子になったら?
って語りかけたけど、またプイッとどっかに行っちゃった。
猫風邪ひくなよぉ(´・ω・`)


先日IKEAに行きました。
{43603BA7-CAE8-4F99-852A-1C4561C7842E:01}
フレーム、電池、復活トイレブラシ、大好きまな板、子供のカード入れプラケース、タイマー(温度計&時計つき)、工具入れ、なべ敷き❤︎

これ以外に、母に足拭きマット、靴ベラ、ランチョンマット、お皿…

で、6,377円。
なんだぁ!今日はあまり使わなかったなーv(^-^)v


とか思いつつ、食品コーナーで家族のリクエストの、ミートボール、クリームソース、リンゴンベリージャム2つ、ハーブティー9袋、ビスケットで5,521円( °д°)
結構買っちゃったな…。


工具入れは、アクセサリー作りの工具入れにしました。
{54E0E8BA-135A-4066-A71E-247D82A3B725:01}
もう一つ買えば良かったナ。

あと、買って良かったーーー!
って思ったの、コレ。

なべ敷きさん。
{0E714FA1-8617-489A-AC9B-60FF8DA6549A:01}
マグネット内蔵のシリコンタイプで、要らない時はレンジフードにぺたり!

てことは、お鍋や、おやかんの下にもくっつくので、アツアツお鍋をキッチンから運ぶ時、「ダイニングテーブルに敷いといて」ってならないんです
(ノ´▽`)ノ

{FD62F2DF-D199-4518-A391-F86629F0C911:01}
裏面は赤です。

こう言うの、前からあるけどこんな便利とは思わなかった~ヾ(@^▽^@)ノ
599円でこの幸せ❤︎

皆様、お風邪ひかれませんように
(ノ^^)八(^^ )ノ


にほんブログ村