グルーデコ®︎レッスン 2回目 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

週末いかがお過ごしですかー
ヾ(@^▽^@)ノ

今日は夕飯にたこ焼きと言う、大阪らしいカンマル家です。

先日大好きなグルーデコ教室に行って来ました。今回はグラデーションをつくりました。
後で知ったんですが、グラデーションって難しいんだって!

たたたたしかにーーー‼︎
よく言えば完全文系、普通に言えば理数が全くダメな私。
1/3に薄いクリスタル、で、このラインに来たら、中間色をちょっと混ぜ初めて…簡単なようで手強い…
なんせグルーと呼ばれる粘土が固まるのとの、時間勝負!
アワワワ( ̄▽+ ̄*)


で、出来上がりました。
{7C46B2E0-11BF-40C5-9EF6-4F047E5A9A70:01}
美人先生は褒め上手❤︎


なかなか満足のいく仕上がりです( ´艸`)
{B3403CE0-2648-4EF7-A658-3F45E9C3780C:01}


リングもグラデ!
{39F9F60D-D110-469E-85B3-20C47DA77938:01}


ブラック系も素敵ですが、ピンク系でもきれいだろうなぁ≧(´▽`)≦
{09763C3C-42EF-40D5-8DA1-7943CF52BDA7:01}


次のレッスンが楽しみ‼︎
ちまちました作業、大好きでーす
≧(´▽`)≦