春休み長いなぁ… | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

元気ですかーーーっっっ!
猪木風に登場です。


騒がしいので、降りてきません。
{A0E46197-8267-4086-B159-F214780EC6AF}
見守る、クロちゃん。


春休み、4/6までです。
夏休みほどじゃないのに、ながーい。
子供にはナイショで。

色んなことしたいのに、できないって、超ストレスだわ!
あと、もうちょっと!
早く給食が始まりますように
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何がやりたいって、今はグルーデコでしょうか。

{21AB4042-AB8C-4C05-B338-0FFA95F2A40D}
ブルー系のグラデーションボール



{3F1AFBD7-F075-4CDD-A0CA-EA6D83805BC9}
ヴィンテージピンクのグラデーションボール



{7B756484-BD5D-413C-8B1A-B8BFBDCC4D12}
クリスタルボール



{D2EA1E78-1AD3-4F11-BDF8-E8A491CEAA90}
そしてクロちゃんに、レジンで作ったチャーム❤︎

実は4/1から、正式にグルーデコ認定講師として、登録されました~♪

先生って呼んで下さい( ̄▽+ ̄*)

実は実は、ハンドメイドのことばっかりのブログも始めたんです。

そちらは読者さんもついてないし、閲覧数も極小…。
孤独極まりない!
こちらと一緒にしちゃおうか…いや元々お家作りブログなのに、それもなぁと、分けておくことにしました。

この孤独との闘い…


つらーーーーい!
あ、春休みが長くってストレスなんじゃないんだわ。なかなか陽の目を見ない状況がストレスなんだわ。

頑張れ、私。