クロちゃんの謎 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

昨日は大阪がすんごい春の嵐で、家の周りが葉っぱだらけ!
これはRICOH(※追記:RICOHちゃうやん。RYOBIやん。前記事→我が家のルーキー、リョービくん)のバキュームの出番だって思ってワクワクしてたのに、風がおさまったら、ご近所さんに飛んでったみたい(;´▽`A`` すみません。

人気のシマトネリコを植えておられる皆さん!
落葉すごくないですか⁇
常緑って葉が落ちないんじゃなくって、常にハラハラと落ち、新芽の季節はそれが増量キャンペーンなんですよね。



「クロちゃん」
{85CEAE5F-5C99-40BF-9B89-0C517D652CF9}


「はい?」
{78564EFD-61B7-460A-A0FE-675F43CB1714}
「クロちゃんも眉毛のとこ、増量キャンペーンしたら?薄くって白い眉毛みたいに見えるもんね」




「ハァッ⁈ これは黒猫の特徴なのっ!猫はみんな、この辺が薄いの‼︎」
{CF87C272-F95E-4E6E-8443-F337ED08BB09}



でもね…
{CDA39354-2ED9-4C71-9167-0507AB74E9F4}
「アイシングクッキー教室のayumin先生に頂いたクロちゃん2号は眉毛みたいに見えないよ」



「言われたくないことってなぁい?」
{A4F5E69B-B42A-4C03-8166-AC090637BC71}
「自分だって、久々に履いたパンツ、ピッチピチだったじゃないかっ!」


言うな。



にほんブログ村