薔薇の癒し効果 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

ばーらが咲いたぁ♪
ばーらが咲いたぁ♪
真っ赤な…
ピンクか。

{9A7A4256-0E59-4979-8C14-4CBE05683341}
薔薇って特別感があるのに、私ってば肥料もほぼあげないし、今年なんて冬の間の剪定も誘引もしてないのに


こんなに可愛い❤︎
{A65F7C15-86AD-4B77-AC97-5AD2F2E99528}




ピエールドゥロンサールちゃん!
{6F9A7627-7687-4DDB-90CB-CEA082F86B2B}
薔薇が植えたいけど、お手入れがねぇって方には、お勧めの品種です。


うちは20cmくらいの苗を買ったのに、もう4年目でこんな木みたいに!
{95C56500-6842-48DD-8882-172A55578D1E}
ニョキニョキ伸びてます。



水道の上にポイって置きっ放しの、シンビジウムが、いつの間にか咲きました。
{976C3255-13B3-4C4C-B2A1-5CF61E39FE6B}
可愛いヤツ。



スモークツリーも、もうすぐ咲きそう(*^^*)
{A0750553-D6D7-4C00-A7FE-E550A2A4ED8B}

とにかくお手入れ不足だけど、健気なお庭の仲間たちでした。




にほんブログ村