アイシング教室へ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんにちは~♪
生きてます。カンマルです。

今日は素敵な素敵なアイシング教室へ行ってきました。

最近は毎日グルーデコに夢中で、ひっさびさのアイシングと言う違うジャンルで、楽しみ~♪

10時から始まったレッスン、終了したのが15時過ぎ。
いつもエレガントなayumin先生❤︎の熱心なご指導のもと、仕上げられました。

{5C9D55FD-1E96-4954-A2E7-2A6F6A674D1E}

ボトルクッキー、ブーツクッキー、カモミールの刺繍クッキー、紫陽花クッキー♪( ´▽`)



レッスン後はお楽しみの、手作りデザートでのティータイムです。
{77C74A70-6CA4-4FC7-857F-F1FE4E293357}
フォンダンショコラ(°∀°)b 


それもね、レッスンの合間に、チャチャっと作られるんです。クオリティ高すぎます…。

私、グルーデコ教室を秋頃から始めたいって思っていますが、見習いたくっても、ハードルがたっかーい‼︎


先生の見本を前に他の生徒さん達とも、お喋り。
{17FA8144-8E03-485F-A352-3801226F925F}
初めましての方とも、同じ作業を通して得られる一体感があり、話しやすいんですよね~♪


私もこんな空間を作りたいなぁと、改めて思いました(*☻-☻*)

ハンドメイドブログの方も、よろしくです\(//∇//)\