豪華なお庭とキジニャン最新情報 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

今日は素敵なお庭のオープンガーデンに行ってきました。

私の大好きなアイシングクッキー教室ayumin先生のお宅です。


{10765A33-2F1E-49EF-B791-DCFE0B3F1D0E}
もう素敵すぎます。


薔薇がたっくさん咲いているんですが、こう言う下に植えてある緑チームにセンスが出ますよね~♪
{B3CF7794-5379-4F4E-9E98-E772FE289942}



お庭は薔薇の良いカホリで、めちゃ癒されました。
{E5327B6F-3DC8-44B8-BFE0-4FB3AA89A668}



今回はハンドメイドショップや、アロママッサージのショップともコラボされ
{B89EB5BF-E29F-4C23-BDDD-07A8D54AD3FE}


オシャンティなカフェも、リーズナブルな価格で提供!
{9E68F06C-8096-4808-A57F-E67DD95D202D}
お庭を見ながらお茶~(*^^*)

我が家の庭も大好きですが、お花屋さんのショールームのようなayumin先生宅のお庭に、幸せを感じてきました。


そしてうちのお庭では…

キジニャンが完落ちです。
膝に無理やり乗せてみたら、気に入ったようです( ´艸`)
ガブーなってますが、甘嚙みです。

キジニャンのおうち、決まるかと思ったらちょっとした噂でした…。犬、飼いたいからって…(ノω・、)



にほんブログ村