絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト
ライフコーチの曽我部聡子さんの
ワークショップを開催します♪


*テーマ*
「強みと魅力を発掘して、
望む自分の人生を生きよう!」



前々から興味があるコーチングを、
いつか体験してみたい!と思ってました。


いつも魅力溢れるセッションを
開催している聡子さん。

聡子さんの記事を拝読させて頂き、
コメント等でもやりとりさせて頂く中、
聡子さんの感性も考え方も、
とても共感することばかり(*^^*)

そこで♪
聡子さんにセッションの
リクエストをお願いしたところ、
こんな素敵な企画が実現しました!!




【カフェでグループコーチング体験会、
開催します♪】

【日時】 11月13日(日)13:30~15:30
【場所】埼玉県北本駅近くのカフェ
               (JR高崎線北本駅)

★限定2名様です!



ご興味ある方、
是非ご一緒しませんか?(*^^*)





↓以下、聡子さんのブログより引用。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【強みと魅力を発掘して、
望む自分の人生を生きよう!】
 

自分の強みと魅力を最大限に発揮して、自分の望む人生を生きられたら最高!だと思いませんか(^-^)?


でも、「自分の強みや魅力が何かわからない。。」という方も多いと思います。
自分のことだからこそ、気づけなかったりしますよね。


見つけようと思っても自分一人ではなかなか見つけられない「自分の強みと魅力」を発掘して、望む自分の人生を生きるヒントが見つかるのが、こちらのグループコーチングです。


自分の強みと魅力を知りたい!
望む自分の人生を今こそ生きたい!


そんな方におすすめです(*^_^*)





↓↓↓続きはこちらから(*^▽^*)