【6m21d】安産祈願のお礼参りとランチ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今日は、近所のママ友と一緒に水天宮に行ってきた。

やーっと、安産祈願してもらったお札とお守りを返納しに。

水天宮、まぁまぁ混んでたかな。

何事もなく安産で産まれてきてくれました。
ありがとうございました。

とお礼を言ってきました。

返納には、一千円納めさせていただきました。


そしてそして、ずーーーーーっと楽しみにしてたランチ!

それは、

{7E55FA57-7262-4369-97DA-FD36C379BFF5:01}

SUKIYAKI~

お友達とせっかく水天宮いくなら何か美味しいもの食べて帰りたいねと。
新米ママ業半年頑張ったんだし、ささやかな忘年会しよーって前から話してて、水天宮ランチと言えばすぐ近くの今半よね♡

1ヶ月ほど前から個室予約しておりました。

この日まで、親子共々体調崩さないかドキドキしてた(笑)

{81BB02C5-C30F-49E8-8DB5-0025AE8ACB90:01}

ノンアルビールで乾杯♡
オールフリーだったのが、少し残念だったけど…

このあと、前菜もきたけど写真撮るの忘れた。

そしてそして♡
{1C6E7003-3357-4462-A678-141FBFA94F1E:01}

これで2人前。

最初少ないなと正直思ってたけど、途中からお腹かなりいっぱいに(笑)
最後はお腹はちきれそうだった(笑)

お肉1枚がデカイのよね!!

やはり、高い肉は美味しいのよ。。
あ~思い出しただけでジュルリ照れ

お座敷の個室を予約してたんだけど、赤ちゃん連れとお伝えしてたらなんとバウンサーが用意してあった!
今半では、どの店舗もバウンサー用意してるみたいなんだけど、水天宮が近い人形町本店は他店よりもバウンサーの数が多いのだとか。

12時~15時までたっぷり3時間、途中授乳なんかもしたりしてゆったり、幸せな時間を過ごしたよ♡

帰りは向かいにある今半お惣菜屋さんで、コロッケとメンチカツを夫の夕飯用に購入~!

はぁ、またいつか行きたいな♡