マザーズバッグ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

この間、ママ友とふらっと寄ったユニクロで購入したバッグ。

{932577CC-708B-42BA-9F0E-5D414AF79A5F:01}

娘のイニシャルが刺繍してあるんだけど、
これで、2,000円!!

全国で10店舗でしか取り扱ってないみたいなんだけど、MY UNIQLOというサービスで、お店にあるほとんどの商品に刺繍できたり、ワッペンつけたり、ボタン変えたりと様々に加工してくれるサービス。

見つけた時、友達とかなり興奮気味で作成してもらった!!

バッグの裏には
{340F4FD0-BA3D-45B5-8D6C-59F472121726:01}
ひっそり、くもマーク☁︎(➕500円)

キャンバス生地は、やわらかくてダウンジャケット着てても余裕で肩にかけられて内ポケットも付いてる!

妊娠中、マザーズバッグいろいろ悩んでllbeanのアメリカサイトでカスタムオーダー。
見た目はすごくかわいいのができたんだけど、やはり硬い、重い、肩にかけらんない。
分かってはいたけど買っちゃったんだよね。

この、UNIQLOのサービスに早く出会っていれば…

このバッグ、黒以外には白とダークグリーンもあったよ!

初めての妊娠でマタニティハイだったのか、少しくらい高くてもいいやと買ったバッグだったけど、結局使ってみてUNIQLOで十分じゃん!!
しかも、刺繍糸の色も選べるし!!

マザーズバッグでお悩みの皆さん、ブランドにこだわらないならこれオススメですよ♡


娘のお洋服も何かカスタマイズしたいなー!!