【1y4m】最近のあれこれ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

しばらく、みなさんのところを覗きに行くだけで全く更新してませんでした(^_^;)

やっと、涼しくなって過ごしやすくなってきた今日この頃、たくさんお出かけしたりしてました!

7.8.9月とパパが忙しすぎて基本お出かけはママ友としてました!

大きなイベント事としてはディズニーインパ2回!!

1回目は9月の終わりに生後2ヶ月からしょっちゅう会ってるMちゃん親子とラブ
{B75ABDC2-6EBD-46E9-9C06-4B3CB0D728B6}
 
ドナデジ衣装を着せましたラブ


{73C4FF1A-516C-405D-92B9-0649B3E8C6DF}

トゥーンタウンにいたらたまたまデイジーのキャラグリ始まって写真撮れたー♡

通り雨があったものの、過ごしやすい気温だった!


そして、2回目のインパは妊娠中にアメブロを通して知り合って月1くらいで会ってるお友達と!

{51D0E011-D683-49D4-8241-86C71E69D223}

ミニー、ミニー、デイジー、ドナルド!!

もー、この後ろ姿たまらんチューチューチューチュー
{AE44B30C-689D-4ABB-A83F-73AE48FB46FE}

ゆっくり、パレードもみれて大満足♡


そしてそして、これまたベビーシャワーメンバーでハロウィンピクニックもやりました!
場所は皇居外苑照れ

{B8B898BB-2650-4DBE-8283-A6004361306F}

皇居外苑にカボチャ畑

{ADE59DA3-3766-4CD8-900F-69B02B01F0E4}

たくさん、駆け回って楽しそうだった!


最近は話せる単語もたくさん増えてきて会話も成り立ってきて楽しい!!

けど、オムツ履いてくれない、服着てくれないことが多くて出かける前とかイライラすることもしょっちゅう…

怒るとすぐ拗ねるし…

今からイヤイヤ期が恐怖でならないガーン