石垣島trip2日目...① | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

2日目

朝食はブッフェ!!

子連れウェルカムなフサキリゾートは離乳食もあるし、子供用食器はもちろんのこと、使い捨てのお食事エプロンもありました!

あとビックリしたのが、ベビーベッドが何台もあったことキョロキョロ

本当、子連れの多さにもビックリ。

朝食メニューは、和洋あって沖縄そばもありました。

ただ、わたし的に残念だったのがドリンクコーナーにさんぴん茶がなかったこと…えーん

娘は、紅芋食パン、黒糖食パンをよく食べてたな!

離乳食には、紅芋、カボチャなどのお粥、お子様カレーなど。

フルーツもあったので、食事には本当困らなかった。

席数も多いから待つこともありませんでした!


そして朝食を終えて、まずはプールに!

{BAE71A66-FD55-4AB2-9261-83EC32368CDF}

{052407AB-B727-400D-933A-996E7DEBD6AA}


子供用プールには深さが3種類あって、水遊び大好きな娘は出たり入ったりちゃぷちゃぷと楽しそうだったウインク

この日は曇り、晴れ、スコールとお天気が目まぐるしく変わる日でとても沖縄らしい天気(笑)

水遊びは午前中までにして、午後はランチとお買い物に出かけました!

つづく…