パーカス石井バンドメンバー紹介 第三弾♪ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

皆さん、こんにちは!

Voice Artist 横洲かおるです♪

 

パーカス石井バンドメンバー紹介、第三弾!

(第二弾はこちら)


image

本日ご紹介させて頂きますのは、ベースの「かいととおる」さん♪

かいとさんとは、4月9日のライブが初共演となり、「初めまして」でした!!

お店に入ると、「ボンボン」とウッドベースの心地良い音が聴こえてきて、「おっ!Jazz!!」って言う感じ♪

 

リハでは、前回の三木さんの回でも登場した「右から2番目の星」をやっていた時、まずは普通にスローテンポのバラードで

そして、「これ、アップテンポにしてみても面白いかも!」なんて話していた時、「スローのさっきの感じがいいなぁ。」としみじみ。

あまりライブで聴くことも多くない曲ですが、私は綺麗なメロディが好きな曲だったので、かいとさんも同じように感じてくださっているのかなぁ。と嬉しくなったのを覚えています♪

 

本番でも素敵な音を響かせて下さり、「やっぱりウッドベースいいなぁ〜。」と心地よく歌わせて頂きました。

 

この日は初めましてでしたが、これからご一緒させて頂くことになるので、楽しみです!!

 

と言うことで、第三弾はかいととおるさん☆

かいとさんとご一緒する「横洲かおる with パーカス石井バンド」第2回目のライブは、6月11日(火)、同じく八千代台ミュージックサロン・サラにて19:00スタートです♪

(偶数月第2火曜日開催)