パーカス石井バンドメンバー紹介 第4弾♪(最終回) | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

皆さん、こんにちは!

Voice Artist 横洲かおるです♪

 

さて、偶数月第二火曜日開催の「横洲かおる with パーカス石井バンド」

パーカス石井バンドメンバー紹介の第4弾!

(第三弾はこちら)


image

 

そう!ラストは!!!!

 

我らがバンマス「パーカス石井」さん♪

 

パーカスさんと言えば、やはりその温和なお人柄♡

見た目は一瞬怖そうですが、と〜ってもお優しく、お気遣いの方です♪

 

ドラムの音もやっぱり優しく包み込んでくださる音色を出されます。

ジャンルも問わずで様々なジャンルの音楽を奏でていらっしゃいます。

パーカスさんとは、これまで様々なところでご一緒させて頂いてオリますが、最近はカホンでのご参加が多く、久々のドラム参加!!

音楽教室でドラムの講師もされていて、きっと優しい先生なんだろうな〜。と想像しております♪

 

今回のライブもパーカスさんがお声がけ下さり、ネーミングもパーカスさんのご提案♡

私にお声がけ下さるなんて、それだけで感謝しかありません〜。

 

今回のライブでは、「童謡唱歌をジャズアレンジして歌ってみよう!」

という参加が他コーナーもあります!

様々なジャンルの音楽を聴くだけでなく、参加しても楽しめる♪

そして、メンバーの皆さんがほんわかしていらしてホッとできる。

それがパーカス石井バンドの魅力です♪

 

私も参加させて頂いている「横洲かおる with パーカス石井バンド」

八千代台ミュージックサロン・サラにて偶数月第二火曜日に開催されます。

第2回目となる次回は、6月11日(火)16:00スタートです♪

チャージは、ドリンク付きで3,000円。

ママさん手作りの美味しいお料理の数々も是非、お楽しみ下さい♡