レインボーミュージカル メンバー紹介 〜その2〜 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

みなさん、こんにちは!

Voice Artist 横洲かおるです♪


昨日から始まりました、レインボーミュージカルメンバー紹介♪

本日、第二弾がアップされましたので、シェアさせて頂きます♡

(第一弾はこちら♪)


こちらのブログにもあるように、なんと!おかけんさんは、愛媛県在住の小児科医なんです!!!

遠方にお住まいなので、定期的にレッスンに参加というのは難しいはず。なのに。。。


「なんでいるの〜!!!!?」


というタイミングで、突然レッスンに現れるバイタリティに溢れた方です♪


「午前中の診療を終えて来ました!明日の午後の診療に間に合えば大丈夫なので。」


「ひぃ〜っ!!!!すごっ!」です!!


でもいつも旅のお疲れを見せることなく、笑顔でレッスンに参加してくださっています。

時には、オンラインでレッスンをすることもあり、そこでもおかけんさんの人柄が垣間見られる出来事が♪


オンラインでレッスンでは、歌った動画を送っていただき、それに対して講師からメッセージ動画を送らせていただく。と言うことをやっています。

その中で、私が発した一言、

「もっと自由を感じて歌っていいですよ♪」


すると次に来た動画


なんと背景が



???


「自由な空気を感じるために海に行きました。」


発送のユニークさに日々の生活に追われる心を芯からほぐしていただきました♪


そんなおかけんさん、今回の発表会でも、そのユニークさを存分と発揮してくれること間違いなし!


5月12日(日)15:00開演

船橋市宮本公民館 講堂「みやもと三百人劇場」にてお待ちしております♡