レインボーミュージカルメンバー紹介 〜その3〜 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

みなさん、こんにちは!

Voice Artist 横洲かおるです♪

 

レインボーミュージカルメンバー紹介☆

第3弾!アップされました!!

(第2弾はこちら)

ケロさんは、前回の発表会をご覧下さり、その後、レインボーミュージカルに加わって下さいました♪

紹介ブログからもお分かりのように、とにかく色々かっこいい!!!!

そして、とっても努力家!!!!

今回の発表会では、豊かな低音ヴォイスを響かせて下さっていて、リハからうっとりと聴かせて頂いています。

 

さらにケロさんと言えば衣装!!

 

今回の発表会では、さまざまな衣装が登場しますが、

 

「これ、この曲にぴったりだと思うので持ってきました。」

 

ん???

ひ〜っ!!!!!!!

 

「なぜ、このような衣装をお持ち!?!?!?」

 

例えば、チラシにある佐藤稔さんの着ていらっしゃる衣装。

(何の役か、わかる人にはすぐ分かりますよね〜♪)

 

これで驚いちゃいけない!

 

「このドレス、私欲しい!!!!!」

と思ってしまうものまで!!!!

次から次へと出てくる出てくる!!!!!

 

お仕事で海外に行かれた際に「舞台で使えるかも〜。」とご購入していらしたそうです。

(すごっ!!!!!)

 

そんな素敵なお声と衣装をお持ちのケロさん、今回の発表会が初参加!

ステージで輝くお姿が今から楽しみです♪

 

 

5月12日(日)15:00開演

船橋市宮本公民館 講堂「みやもと三百人劇場」

是非、お越し下さい♪

image