レインボーミュージカル メンバー紹介 〜その4〜 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

みなさん、こんにちは!

Voice Artist 横洲かおるです♪

 

レインボーミュージカルメンバー紹介☆

第4弾がアップされました!!

(第3弾はこちら)

実は私、Hiroseさんとは、かれこれもう14年ほどのお付き合いになるでしょうか。

レインボーミュージカルのメンバーの中でも、一番古くからの知り合いなんです♪

 

今も講師をしております

「稲毛海岸カルチャーセンター 楽しく歌おうミュージカルソング!」

 

なんと!

発足時のメンバーさんなんです!!

 

お仕事関係で、カルチャーの方はご都合がつかなくなってしまいましたが、今はレインボーミュージカルでご一緒させて頂いているという、本当にご縁が繋がっての関係です!!

 

そんなHiroseさん。

一言で言うなら、まさに「ヒロインタイプ」!

声の音色や雰囲気がヒロインにぴったり。

でも前回の発表会では、敢えての「サウンド・オブ・ミュージック」の修道院長。

威厳と風格のある修道院長をバッチリと演じてしまう深さも会得し、ますますこれからが楽しみな方です♪

 

今回の発表会でも新たなキャラクターにも挑戦!?

 

皆様、是非、Hiroseさんまた別の一面も、ご覧にいらして下さいね♪

 

そんな第4回目となる発表会♪

「レインボーミュージカル ミュージカルコンサート Vol.4」

 

船橋市宮本公民館 講堂「みやもと三百人劇場」にて

5月12日(日)15:00開演です!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

image