シエロ夜の儀式 | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

シエロの誕生日へのたくさんのコメント有難うございましたハート



これからも身も心も丈夫になったシエロを宜しくお願いしますキラキラ



シエロと同じように飼い主から手放された子やブリーダーからの放出犬、命の期限を切られた子がたくさんいる現実。
私に出来ることは本当に微力ですが、これからも少しずつでも関わって行きたいと思います。



今のシエロを見ていると、グレースと共に過ごした1年3ヶ月はかなり遠慮してたのかな~って思います。

どうしてもグレース優先でしたからねー。
我慢せざるを得なかったのでしょう。



多頭飼いの夢もありましたが、シエロが今穏やかにのんびり暮らしてるのが分かるので、最期までこのままいさせてあげようかなって思ってます。



9歳も面白シエロでいこうね!!


オマケ
寝る前に必ずやる儀式(笑)
毎晩私が布団に入ると始まります。
アワアワ声を出しながらソファーにスリスリを何往復もしたあと、裏返ってアガアガ言いながらグニグニ。
これを5分くらいやってからすました顔で布団にやって来ます。

隠し撮りしてみました。





撮影用に電気つけてますが、いつもは真っ暗な中でやってます(笑)