シエロお風呂に入る | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

昨日は2月なのに7月並の暑さでしたぼけー
本当に最近は記録更新ばかりで、大丈夫か?日本って感じですね。

案の定シエロさんの昼間のお散歩は亀。
裸族でお散歩した後にお風呂に入りましたよ口笛

ちんまり


いつもは洗い場で洗っていたのですが、初めて浴槽の中で洗ってみました。
いつも扉に向かって頑なにお座りしてるんですけど、浴槽の中は出口がよく分からなかったのか(笑)わりと協力的に洗わせてくれました。

なかなかブルブルしてくれなかったけどねー



ドライヤーで乾かした後は、どや顔真顔


頑張ったからね。
お食べ~(*≧∀≦*)




シエロさんの毛質が本当に柔らかくてツヤツヤでシットリしてきました。
触ってて気持ちいいんですよー
きっと、既に私の手垢だらけでしょうね(笑)