色々思うこと | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

11月に入りましたね。

今年もあと2ヶ月かぁ~てん

そろそろ大掃除のことも考えないといけないですね~( ゚ェ゚)

大掃除をしなくて済むように、今のうちからチョコチョコとやっていれば焦らなくて済むのに。

毎年思ってるのに、毎年年末追い詰められて日が落ちて暗くなるまでやってるわ~ぼー

最近は諦めることも覚えたり(笑)

何も寒い時期に大掃除しなくてもいいのにね。

誰が決めたんだろ真顔



仕事してると色んな考えの人がいますよねー。

毎日ちょっとしたことだけど感じること多し。

えっ?そう考える?

そういう言い方する?

本当に人それぞれ、考え方も人それぞれ。

思い知らされますねジャック


人それぞれといえば

通勤時、電車に乗ったり乗り換えたり駅構内を歩いたりしている時に

歩きスマホ多過ぎ!

今見たい?

どうしても今見たいなら、人の迷惑にならないところで見なさいよブチッ

歩くときくらいゲーム止められない?

もうオバサンはイライラが止まりませんわー。


ホームで電車を待ってる間、電車の中、誰もがスマホ見てる光景はちょっと恐いですね。

私も見てますけどね。



会社のトイレもスマホ見てるんでしょうね。

個室満員御礼真顔

並んでる人が多数いるのに、一向に空かない。

漏れるってば(笑)

便利な物だけど、異様さも感じることが多いですね。


本当に人それぞれ。


ワンコもそれぞれ(笑)


シエロさん、本当にご飯の食い付きが悪くてほとほと困ってます。

グレースは本当に毎日同じフードを、美味しそうにあっという間に平らげていたこなので不思議で仕方ないです。

シエロは甘えと我が儘ってことは分かっているので、身体は心配してないんですけどね。

結局は全部食べるし。

またこのことは詳しく書きますので、何かいい案があったら教えて下さいねあびのシフォン(真顔)