ご近所だけとお出掛け気分❤ | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

ちょっと車で公園へ行ってきました。

と言っても20分もかからない場所ですけどね。

落ち葉のじゅうたんが綺麗かなぁ~♪なんて思ってたら、遅かったみたい。


お散歩してたらシュナちゃんに会いましたよ~heart


まだ1歳ちょっとのボンくんですって。

毛がフワフワで可愛かった~きゃっ


ボンくんの飼い主さんがシエロを見て

『6キロくらいですか?』って。



やだ!

6キロに見える?( *´艸)



8キロと言ったら驚かれました(笑)




色んなワンコと挨拶させてもらってシエロも嬉しかったね。
 
涼しくなってシエロもよく歩くようになったので、私もいい運動になりました足跡


楽しかったねheart




お腹空いちゃったし、ちょっと早いけどご飯食べて行っちゃおうハート


テラス席ワンコOKのカフェボスケさんです。

中途半端な時間だから誰もいないね~

ランチタイムはテラス席もワンコ連れの方で結構埋まってるんです。


まっ、シエロも落ち着いていられるしよかった。

久々のカレー美味しかったおんぷ


置き去りの犬(笑)


シエロは椅子に上手く座ってられない子なので(笑)
バッグに入れておくとお互い安心マルキラ☆

会計の間くらいは、このまま待ってられます。



あ、一応下ろしてリードを柵に縛ってから行きますけどね。

そこまで信用は出来ません(笑)


ご近所だけど、ちょっとお出掛け気分が出来た3連休でしたキラキラ