家族が増えました | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪


ご近所さんがワケあって預かっていた1匹のプードルちゃん。

お話しがあったので、知り合いを連れて見に行ったところ…


2匹になってるーーーー!!


それは反則だよ!

ということで、1匹わが家に連れて帰ってしまいました。
{5CBB4F0D-ED36-40D7-A483-B9F7F554A41E}


もともと『きなこちゃん』というプードルちゃんがいたので、この子は『あんこちゃん』になりました。

茶色なのですが、ところどころ白が混じっていて、特に足先にトゥシューズを履いたように白くなっているのが可愛い❤️

{8C8E692A-06CD-4BDA-A7C2-BA9EC149161B}


額の真ん中と首も白いのです。

大人になるとどうなるのかしら。

市場向けではないのですが、愛嬌があって可愛いくて…。


特にうちには4歳のモンスター娘がいるので、1歳半のきなこちゃんも落ち着かない状態。

それに上乗せになるのかと思うと頭を抱えるのですが💦

また忙しくなりそうです…。


#トイプードル #きなこ #あんこ