『プリキュアなりきりスタジオ』 | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

投稿写真

昨日はフジグラン松山の『プリキュアなりきりスタジオ』に行って来ました。
大好きなキュアホイップがダンスを教えてくれる、ということで、整理券をもらって行きました。
イベント中は撮影NGだったのですが、教えてくれている最中にまさかの
「おしっこぉ〜」
えーー、今ーー?!…
すべりこみセーフで音合わせのダンスに間に合いました。
始まる前にちゃんと行ったのに。
まぁこんなもんです。
ホイップ、マカロン、カスタードの衣装を楽しみ、いっぱい踊って、帰りました。
かわいいやっちゃ♡
心配していたビジュアルですが…
さすが有料イベント。
アニメを意識してくれていましたー(ホッ)。
#4歳 #プリキュア #フジグラン松山