SMAPと同い年なんだよね | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

私の小学校くらいはシブがき隊だったよねー。

 

 

赤のヤッくんが好きだったかな。

 

 

中学時代は専ら光GENJI。

 

 

あの頃は今みたいに何組も何組もいなかったもんね。

 

 

アイドルといえば光GENJIしかいなかったもの。

 

 

かーくん派ー❤みたいなね。

 

 

私はチェッカーズが大好きだったので、誰派でもなかったのだけど、かーくん派以外はあまり耳にしたことがなかったような。

 

 

大学時代はSMAPだったな。

 

 

同い年でね、東京に住んでいたので、もしかしたら会えるんじゃないかなんていう淡い期待を抱いていたっけ。

 

 

それでも身近に森くんのお友達がいる話や、木村くんに会ったらめっちゃカッコよかった!なんて話を聞くと、そんな淡い期待もどんどん膨らんでいったような。

 

 

そんなSMAPもゴタゴタで、見えなくてもいいような世界が見えてしまって・・・本人たちの本意ではないんだろうけど。

 

 

10年後とかにチェッカーズみたいに暴露みたいなことはしないでほしいなぁ、と思います。

 

 

 

それでも1つの時代の区切りのようなちょっとした淋しさがあるのも事実かなぁ。

 

 

4歳の娘が「〇〇~❤❤❤」ってお部屋にポスター貼ったりするような頃になると、また新たに私の中にジャニーズアイドルの存在が出てくるのかもしれません。

 

 

それまでちょっとサヨウナラ、かな。

 

 

 

そんな中、何気に私が好きだったのは・・・男闘呼組☆

 

 

結構伝説・・・?

 

 

なんだか異色で群れず、カッコよかった記憶があって。

 

 

歌も、今聞いても新鮮でカッコいい。

 

 

彼らも岡本さんを除いてジャニーズ事務所は退社されましたが、俳優さんとして活躍されていますよね。

 

 

成田さんはちょっと???なんだけど、私は成田さんが一番好きだったなぁ。残念。

 

 

ということで、懐かしいですよ~。

⇒⇒男闘呼組 DAY BREAK♪♪

どなたのyoutubeか存じませんが、勝手に拝借させていただきました。

あはは。

 

 

さて。仕事に戻ろう。忙しいんだった・・・。

 

 

 

お店ブログはこちら~❤

⇒⇒薬を使わないアトピー克服整体院 TOTAL BODy PRO