ブームに乗っかってみたりして(笑)。 | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

投稿写真

ブームに乗っかってみたりして(笑)。
夫と父が『どうぶつしょうぎ』で対局中。


去年のフェリーの中で知り合ったご家族に教えていただいた『どうぶつしょうぎ』。
あのときは娘もまだ3歳前で意味も分からなかったのですが、今日偶然デパートで見つけました。
この将棋ブームで、子供の知育玩具売り場に将棋コーナーがありましたよ👀
娘に上手に教えられるかな…

#4歳 #将棋