素敵なご縁 | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

投稿写真

前回のプレセミナーでお会いした先生。
今回も会えるといいなぁ〜、と思っていたら、会うことができました♫

ランチをご一緒していたら、前職が同業。
前職ですよ!👀

何かご縁のある方なんだろうなー、と思っていたところ、帰りに駅までご一緒していたら、何と大学が一緒!学部が一緒!!

7年ほど後輩にあたるのですが、私はこんな偶然初めてかもしれません。

そして現在、細かく言うとジャンルは違えど同業。

ランチをご馳走していただき、恐縮していたのですが、先輩ならいっか!みたいな気分に落ち着いてしまいました👅

人が人を寄せ付ける力というのはすごいものだなぁ、と改めて感じました。
アンテナは絶対下げてはいけないんですね。