顔コリほぐしは額から緩めたほうがフェイスラインもくっきりします。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

アメブロを始めたのは2010年の9月からでして

その前にちょこっと書いておりましたが

正式に残っているのは2010年からです。

今日は定休日でしたのでさかのぼって記事を読み返しておりました。

 

その時期の施術スケジュールや、リンク先がもう存在しない記事も

あるのでスパッと削除したいのですが

その時の雰囲気が残ってる記録としておいておこうかなとか

いろいろ感じながら読んでおりました。

 

ほんと記事の稚拙さを感じます。(今でもほぼ成長してない)

 

 

image

 

下の写真は2010年11月の写真です。

今よりも痩せてて、フェイスラインもくっきりしていますが

なんだかグロテスクな感じもします。

 

かこの顔コリほぐし

 

昔はよく実際にお会いした方に

「かこさんって、もっと背が高い方かと思ってましたけど

意外とちっちゃいんですね。」と言われておりました。

 

はい、ちっちゃいです。

身長は155センチです。

 

でもこの写真をみると確かに背が高そうですわ。

顔が長かったんですね。

 

顔コリほぐしはコリをほぐしていく施術ですが

知らず知らずのうちに小顔矯正のようなことも

やっているのかもと思います。

 

さて、本題ですが皆様どうも顔の下半分

フェイスラインがスッキリしてるかどうかに注目をおかれておりますが

私は顔のたるみは頭、額、頬の上のコリが影響していると思っております。

 

ローラーでフェイスラインだけほぐすよりも

上から上からほぐすのが効果的です。

額のほぐし方、Youtubeにもアップしておりますので

「かこの顔コリほぐし Youtube」でご覧くださいね。

 

 

image

 

最近は気を抜くと顔が岩のように

丸く短くなっておりますが、今の顔の方が好きです。

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
 ◇オイルご購入はこちら◇