集っちゃうよねー2 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

連続投稿ーo(^▽^)o



昨日はこちら、観劇して参りました‼︎‼︎
{AC27D6B7-0974-40BB-89BF-607352C20CB2:01}

CHICAGOのシアターオーブ初日‼︎‼︎

{8C5123FF-D099-4141-9A7C-D0A943A6922D:01}

いやぁ。
ほんとうにね。

筋肉って素晴らしいですね。

鍛え上がった筋肉で余分な動きが全くない。
そして舞台に立つことに余裕を感じました。
100の力を出してるのに観てる方には心地よく感じさせる。本当に凄いなあと思いました。


観劇してるとあの時こうしてた、ああしてたというのを瞬間で思い出したり!


素晴らしい舞台を観れてあぁ、しあわせ。

{BF59D8D3-59BF-47BC-AD9E-B35405FDEDFD:01}

感激冷めやらぬ感じが
カメラのブレ具合に伝わるでしょうか(笑)

まゆさん、こうちゃん、まりやと♡


そして
集っちゃいましたー
{041644C8-CA47-435F-84D6-D2A2D2B6D63E:01}

かんぱーい♡


こうちゃんは韓国に留学中なので3人で集えたのは久しぶりでした(≧∇≦)
いや、よく連絡はしてるからスッコグ久しぶり!っていう感じは全くしないのですが(笑)


いっぱい食べて、話して、
やっぱり時間が足りないなぁーーーー

こうちゃんに韓国と日本の文化の違いを聞いたり。飛行機で1時間半でいける距離なのに色々違うんだなあー。
今度は韓国に会いにいかなくっちゃ‼︎


1年前CHICAGOの公演中に、来年のCHICAGOも一緒に観に行こう♡って言ってたのが本当にあっという間でした!

皆さんそれぞれに違う経験をして、こうやってまた集えて、やっぱりしあわせなのです♡