長崎へ | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

おはようございますー。


本日から長崎へ行って参ります!!


明日の本番、頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

観にいらして下さる皆様本当にありがとうございます(T ^ T)
観に行けないけど頑張ってください~ってゆってくださる優しい皆様嬉しいですっ!

お稽古終わりに
{8CCE06E7-FF74-45CE-90E5-2478960A02D7:01}

まーさん(舞風りらさん).みわっちさん(愛音羽麗さん).まささん(水月舞さん)
上級生のみなさまみんな優しくてあったかくて、甘えさせていただいております。むしろ甘えすぎですヽ(;▽;)ノ
ゆまもさなえもしっかりしてるので完全にリードしてもらってます(笑)同期ありがたやー♡


わたしの超ゆっくりマイペースぶりにみわっちさんが真剣に早替わりとか間に合うのか心配して下さいます。笑
その時は

「大丈夫です!!一応宝塚のとき間に合ってましたから!!(ドヤ)」

と言ったものの。。


思い返せば、

うーん、

いつもギリギリだったかな(=゚ω゚)ノ



内心めっちゃ急いでるのに
全く急いでる風に見えない人、でしたね笑



内心急いでやりたいと思います。



それにしても香音。





飛行機怖いんです((((;゚Д゚)))))))



極力乗らない飛行機。。。
あぁ、久しぶり。。



緊張しすぎて寝れもしないんですよ。目がギンギンになります笑



ね、寝れますように((((;゚Д゚)))))))