イヴ蕎麦 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

クリスマス終わっちゃいましたねー


皆さんどうやって過ごされましたかー(°∀°)b 


私はこの方、ご縁がありまくりの


真波そら様と

24日お互いのお仕事終わりに合流して蕎麦を食べる「イヴ蕎麦」を計画しておりました♪

なぜお蕎麦かって⁇⁇


きっとチキンとか洋食系のお店はいっぱいなのではないかという想像のもとしっぽり和食セレクト(´-`).。oO(



が、街を歩いた結果


イヴ蕎麦→イヴタイ料理

にあっさり変更~


風まかせその場まかせの私たちなのです



とっても可愛いお店でお茶もしましたよー
{4C735839-3631-4611-A2B6-1EBAB90DEC3E:01}

優しい優しいまゆさん、クリスマスプレゼントも用意してくださってました\(//∇//)\


おさるのおちょこ
{30B4C793-AB03-4494-A55F-1EFB1FAD9818:01}

後ろ姿もみてあげてください
{FD71F31F-52BC-4AE7-8E7D-2F00E7FF16AA:01}

あっ



おしりが赤い(≧∇≦)


年末、そしてお正月は
このおさるが大活躍しそうです♡♡ふふふ~



今年は色んな所でクリスマスツリーやイルミネーションを見れた気がします

これは白ベースで凄くロマンチック
{7FB1E1A8-2FE2-4A4F-AA29-ED1D2A440806:01}

同期でも通りがかりにツリーを発見し
パシャリ
{72834927-072E-4422-A159-81D5CFA7EA96:01}

街がキラキラしてて寒くても
歩くのがたのしくなりますね、クリスマス


王道の表参道イルミネーション
{77EAC424-C735-49B3-AD09-2184D6738D41:01}

色とりどりも綺麗ですが
わたしはこの単色の煌びやかさ
すきだなあー(ノ´▽`)ノ



そんなこんなでクリスマスが終わると
一気に1年が終わる気が
してきたー(°д°;)


2015年が終わってしまう~
いやぁー早いですね‼︎‼︎‼︎


気持ちよく新年を迎えられるよう
仕事納めまでがんばろー(´∀`)



そうそう、イヴの24日は雪組大劇場公演の集合日で、同期の蓮城まことの退団発表がありました~

ずっと一緒にやってきた同期の退団は本当に寂しいです

きんぐの男役の集大成を

皆様お見逃しなく

観劇にいらしてくださいm(__)m



勿論私めも


微力ながら


お手伝いしちゃうよー


( ̄^ ̄)ゞ