花組 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

東京宝塚劇場公演、本日観劇させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

{9CA62823-144C-4E61-B897-498E9E9EC525:01}


まずはチョンパ!
ここで心を鷲掴みにされましたね。。

雅やかな公達たちに色とりどりの華やかな女人たち。。そして真ん中には光り輝く君、光源氏が‼︎

原作は違うのですが、私大和和紀先生の「あさきゆめみし」がだいすきで。愛蔵版も持っております。麗しすぎてまさにその扉絵が現実に現れたかのようでした\(//∇//)\



89期が誇るトップスターのさゆみは本当に美しくて…あれだけの女人が虜にされても仕方がないですね…

藤壺や紫の上、葵の上、六条…どのお方も魅力的でもっともっと絡みがみたかったなあー

これは源氏物語ファンだからかもしれませんが自分の年齢によって作品の感じ方も変わるのかな、と思いました。30代の今みると光源氏という神様の様な人でも1人の人間で、後悔も嫉妬も人と同じように味わい、傷つき生きているんだな、なんておもったり。10代の頃はそんなふうに思わずにただただ格好良いなあーとおもっていた気がします(^^)


ショーはフルパワー‼︎‼︎
宝塚らしいレビューの色合いにのせてみんなが踊りまくる!歌いまくる!着替えまくる!笑
宝ジェンヌ。すごいです。

かわいこちゃんもいっぱいいたし、カッコ良いこも山盛りいたんですがどんどん動いてしまってぇー!ちょっとまってー‼︎お名前おしえてー!!!!!みたいなきもちのショーでした笑

さゆみちゃんの目線もばっちり
頂きました。
皆様すみません。
同期役得で
ございます


ご馳走さまです\(//∇//)\♡


すっかりセンターが板について、組を引っ張っていってるのがよく分かります♡

素敵な舞台をありがとう、さゆみちゃんー



一緒にみにいったじゅんちゃんと、偶然に一緒の日になったまゆさん( ´ ▽ ` )ノ
やはり縁があるね
示し合わせてないのにね

{CC16A8BA-08FE-4E65-8D57-D7C76F58C5DC:01}

{8CB60567-B1A1-4D63-A33F-834046B1FEF4:01}

みーんなお洋服もくろ(^^)

示し合わせて
ないのにね

わたしの眉毛、なんか
うすいね