2年 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

2014年2月9日に宝塚を卒業しました。


本日は退団記念日。



あっという間に2年という年月が経ってしまいました。



宝塚にいる時よりもゆるやかに毎日を過ごすようになって、今ではたまに
わたし本当に宝塚で1日ショー2回とかしてたのかな⁉︎
全国ツアーで着替えながら片付けも並行したりとかしてたのかな⁉︎
と疑問に思う位です。笑


久しぶりに携帯に入っている写真を見返してみると、うん、ちゃんと宝ジェンヌしてたみたいです(^ω^)




去年は2月9日、退団日の袴姿を載せたと思うので今年はお稽古場最後の日の写真を記念に♪

{62B2884D-E5AC-40A7-AE37-C8C8B0F87EF7:01}

楽しそうですね。やりきったぜって顔してます。
お稽古場最後の日はこうやってお花を用意してくださるのです。



目まぐるしい毎日でも笑って泣いて騒いで遊んで…今思い返しても宝塚人生はかけがいのない日々でした。

あの頃の自分があって、いまの自分がある。

まだまだ未熟な自分ですが

これからも学び、遊び、大きくなりたいです。背じゃないよ。



3年目も精進します。
来年の2月9日は果たしてどう過ごしているのか
たのしみです(≧∇≦)



同じ日に卒業した仲間、退団同期のあっきょん、らら、みのさんは関西にて記念日パーティをしていたので、TV電話で話しました♪

{A0623473-09A8-446A-A1F2-24736079715D:01}

{04CE3E9E-4BCC-498A-A745-F6531E996CF8:01}

写真もブレブレ(笑)お互い音声が中々聞こえなくて会話にならないけど(笑)みんなに会えたようにたのしかった♡

同じく退団同期の亜海は次の舞台1789のお稽古中!あみ頑張れー‼︎‼︎‼︎

また5人で集まって温泉にいく計画中です♪




さあ
少し気持ちも新たに、あしたからまたがんばりましょう。

今後ともよろしくお願いいたします‼︎
感謝をこめて…



最後に
過去の写真を見てたらなんか面白かったので載せます。バトミントンしながらかっこつける人。


{300EBC5F-66AF-4035-95C5-C7F9159BF9E5:01}

こんななりで
バトミントンを青空の下やってます。異様だね。笑