そういう大人に私はなりたい | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

そういう大人に私はなりたい。


とおもった最近のあれこれ。


先日、ともちんこと岡本知高さんと、お馴染みまゆさんこと真波そらさんとおデート♡


ともちんはCHICAGOのときにご一緒させていただいた、可愛い可愛いみんなのアイドル、メアリーサンシャインさんです!


美味しいお鍋をたべてドライブしながら素敵な夜景をみに連れてってくださいました♪
{AC07650B-C6CE-427A-B4FB-38225C7509F8:01}

この加工はともちんがしてくれました(≧∇≦)

気配りやさんで(しかもスマートに気配りして下さる)とっても優しくて素敵なともちん。ともちんの明るい笑い声を聞くとこちらもしあわせになります。

夜景を眺めながら楽しく話せて最高♡

ともちんみたいな大人になりたいです。



そしてこちらの大人の方。


たのしみにたのしみにしておりました

タカとユージ(≧∇≦)
{DEF7D41A-1C7D-4C2A-97BD-C0F8D0A24261:01}

もうね。本当に最高でした。痺れました。

カッコイイ。
力が抜けてるのに決まるところはばっちり決まる。
そしてやさしいの。
ああー素敵な時間でした。


{DBFD1C25-290A-4D46-BA60-7A978B556F88:01}

タカ&ユージ&ユウキですはいすみません。ごめんなさい。やってみたかった言ってみたかった。




こんな年齢の重ね方したいーーっ



そしてあぶ刑事にいまはまっております。




もうね。十分大人な年齢なんですが、でもおもっちゃう。


素敵な大人になりたいなーーー