DVD発売したよー | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

昨日自分の出演させていただいたミュージカルセーラームーンのDVDが発売になりましたよー

{F5D167B6-C00F-4078-B8D5-9EC62D340FBC:01}

大千秋楽の全て、戦士ちゃんたちの卒業式の模様や特典映像も満載o(〃^▽^〃)o


そして
すでにAmazonのミュージカル部門のDVD
1位だそうですーーっ!!!!


ありがたいことですね。
またこの日を楽しみにして下さってるという素敵なお声も頂きました。しあわせなことです♡

わたしもまだ観ていないので
はやくゲットしたいーーーーっ!


皆さんもぜひ、ゲットお願い致しますつ(ノ´▽`)ノ


一昨日は東京タワーで行われているONE PEACE LIVE ATRACTIONを見てきました‼︎
セラミュでダイモーンをやっていたりおちゃんがロビン役で出演してるのです(°∀°)b 


まずはワンピースのレストランでごはん!
{40D2FBDC-D445-4DBE-AE40-2C1F48996D1B:01}

可愛いー
ルフィの麦わら帽子オムライス!

テンション上がりますね~

そしてアトラクションも楽しみながらLIVEへ♪


超たのしいです‼︎(≧∇≦)

もっとみたかったー

客席一体型なんですが、映像や光や色んな仕掛けで一気にワンピースの世界に入り込みました!

わたし、ワンピース3巻までしかよんでないんですが笑それでもぜんぜんたのしめます( ´ ▽ ` )ノ騒げます!

{96205747-9327-4B9B-9BD8-805B413527C0:01}

↑騒いでる。

読んだことない方もぜひ!
行ってみてくださーい



LIVE後りおちゃんと、一緒にみにいったおなじくダイモーン役の梨菜とお茶しましたー

やはりお茶はかかせない。(´∀`)

ちょうどDVD発売だねーなんて話もしてね♪


{95CFE97F-FDD9-4130-B818-5B65A6DAA36B:01}

東京タワー綺麗だー。

ちょうど満月でムーン付いてました🌙


東京タワーと満月🌙
{426AF532-FE69-4D56-8E75-5B82C6C603D5:01}