宙組さん | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

観劇して参りました~

{0A9ADCE0-75AE-42C8-9B2E-5F15E812CDDB:01}

宙組公演(≧∇≦)


たのしかった~♡

シェイクスピアの作品に携わることはあってもなかなかシェイクスピアさん本人のことを知らなかった私。

まー様の情熱的かつ才能溢れながらも脆いところもあるシェイクスピアに惚れちゃいますね。
長い手足にコスチュームが映えてめちゃくちゃ格好良い~っっ

夫婦の愛の再生、見終わったあとにとても気持ちが柔らかくなる気がしました(´∀`)


演出家の生田先生は私たち89期とは同期生で♡
勝手に親近感を覚え、応援しております!!
色々な場面にシェイクスピアの作品やセリフが散りばめられていて本当にステキでした‼︎‼︎


そして言わせてください。


せーこ(純矢)の男役が非常に懐かしかった。


これ、雪組あるあるだとおもいます。笑

もしかしたらご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女、雪組時代研3まで男役でした。
観ていて本当に懐かしくて爆笑しました笑
男役のせーこと、こまさん(沙央くらまさん)の並びなんて本当懐かしくて‼︎そういう楽しみ方もしてしまいました♪

男役も娘役もマルチにできるせーこ、ショーでも大活躍でした♡
わたしのみてみてアピールも凄かったらしい笑
せーこ、しつこくてごめーん(°∀°)b ←反省してない


同期の活躍は本当に観ていて楽しいです!!!


宙組さんは皆さん長身で、コスチュームが映えてかっこよかったなぁー!



休憩中は本当に久しぶりに、キャトルレーヴにはいってみたよーヘ(゚∀゚*)ノ


たのしかったなー♡


ちぎさんの剣心のポストカードをちゃっかり購入♪

この空間は、散財してしまいますね。笑
中学生の頃、好きな宝ジェンヌさんのプロマイドを買う為にお年玉を切り崩していた自分をおもいだしました(ノ´▽`)ノ